ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

カテゴリ:ファイターズ( 4 )

懸賞 当選 ホクトのキノコ

絶対当たらないだろうけど、当たれば良いなぁ〜くらいな気持ちで出した懸賞が当たりました!
d0075741_16552055.jpeg
1通だけ出したC賞‼️
そして、発送が遅れているとの連絡が先週あり、届いたのが26日。
午前中に宅配便から電話があり、ポストに入るサイズだけど、ポスト投函で良いかとの連絡。
今日が金曜日で、これを逃すと、土日にかかるし、試合は、30日。
かなりギリギリ…💦
と考え、ポスト投函OK‼️

帰宅後、その封書を開ける!
なんか待ってるときのほうがドキドキしてて、いざ届いてみると、そのドキドキが薄れる自分がイヤ。

中身は、サイン入りTシャツとチケットでしたはーと

by hata_28ych | 2016-08-26 23:46 | ファイターズ | Comments(0)

ミスった〜 ビジター応援デー

7/26のビジター応援デー。
完全に忘れてた…
来場ポイントはおろか来場プレゼントも逃しました…

ビジター応援デーだったから、150ポイントもらえたのに。

by hata_28ych | 2016-07-31 23:22 | ファイターズ | Comments(0)

交流戦 ベイスターズVS日ハム

d0075741_00435548.jpg
d0075741_00441924.jpg
d0075741_00443043.jpg
d0075741_00444795.jpg
d0075741_00450282.jpg





by hata_28ych | 2016-07-19 00:46 | ファイターズ | Comments(0)

ファイターズタウンへ

寄り道をしてしまったので、船橋発が13:27。
13:37に鎌ケ谷につき、そこからタクシー。
13:00のプレーボールのため100円の直通シャトルバスはもうないし、普通の路線バスでもぐるぐる回るので30〜40分。シャトルバスでも、15〜20分とのこと。

タクシーは、楽チンで涼しくて快適で10分程度でファイターズタウンまで着いてしまいました。

試合は、3回くらいだったかな〜それにしても暑い。ずっと電車に乗っていたので、さほど暑さを感じなかったのですが、タクシーの運転手さんに聞けば、今日は東京で35度とか。・°°・(>_<)・°°・。熱中症にならないように気をつけなきゃ、、、
d0075741_20340124.jpeg
外は、こんな感じ。
今日は、知らなかったのですが鎌ケ谷市民デー。鎌ケ谷市民は無料だったみたいです。
d0075741_23181357.jpeg
d0075741_20342909.jpeg
d0075741_20344384.jpeg
DJチャスもこんだけ暑いと仕事とはいえ大変です…💦
d0075741_23195998.jpeg
d0075741_23205507.jpeg
d0075741_23210854.jpeg
d0075741_23213209.jpeg
カマスタコンコース。
日陰にはなるものの暑い。
スタンド入り口付近は、風が通るものの汗がジワジワと湧き出てきます。
真夏の野球観戦は辛そうです。
d0075741_23225783.jpeg
左側に食べ物屋さんがあります。右に寄ってしまい、うまく撮れませんでした…
d0075741_23255276.jpeg
試合終了後は、クールダウンをするのかなぁ〜とおもいきや、誰もグランドへ出てこず。
とりあえず、選手出入り口へ。
もうすでにたくさんのファンの方たちがいました。

あれよあれよと言う間にどんどん選手がでてきます。

一軍で活躍中の増井さんは、嫌な顔せずにたくさんのファンの人たちにサインをしていました。素敵な方です。


d0075741_20425019.jpg

石川亮選手。
d0075741_20434260.jpg

大人気の浅間くん。
6月30日に2軍行になり1軍に上がる前にと思ってはるばる鎌ケ谷まで。完全に浅間君目当てでした(笑
とにかくすごい行列。並んでも途中で打ち切られてしまう可能で胃も覚悟。
でも、最後の人までサインをしてくれていました。ただし、写真や名前入れはなし。常連さんの話だと前日は、サインなしだったそうです。
サインをいただけたことに感謝。
d0075741_20442817.jpg

ピンクのシューズ
d0075741_2049397.jpg

高校時代は、ミズノプロのリュックでしたが、プロに入ってからはナイキ。オールナイキですね。スポンサー契約しているのかな
d0075741_20492873.jpg



高濱くん。
浅間君と一緒に出てきたのですが、みんな浅間君のほうに並んでしまい…数人サインして寮に戻っていきました。
d0075741_20524733.jpg
カービーちゃんのお見送り★かわいい!
d0075741_00421162.jpg
でも、帰りのバスの中は汗臭いおじさんたちに囲まれて20分…悲惨でした…
やっぱり行くなら車かな。。。

by hata_28ych | 2016-07-03 13:26 | ファイターズ | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31