ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

<   2012年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ベイスターズ VS 西武ライオンズ その2

初めての「サタデー写真撮影会」

12:15から抽選でしたが着いたのは12:00。
いってみると、もう50人くらい並んでいました。
d0075741_1329421.jpg


箱の中のゴルフボールを引きます。
白が当たり!!
黒が外れ・・・

1回目の抽選。
黒いボール・・・(**)


もう一度並んでくださいと・・・

2回目の抽選
黒いボール・・・(**)

ゲッ・・・最悪。いい加減恥ずかしくなってきたけど、もう一度並んで・・・

3回目の抽選。
白いボール。

当選☆☆

抽選整理券番号「40」
d0075741_1327542.jpg


本日は、新沼&内藤選手
少年の帽子は手作りのスターマン☆すんごくかわいかった!!
d0075741_14191648.jpg

膝の上の子どもは幸せ☆
d0075741_14192864.jpg



<アップ&試合中フォト>
安斉雄虎クン サイン中
d0075741_14242321.jpg

打撃練習の片づけ
d0075741_1423756.jpg

山崎
d0075741_14211844.jpg


d0075741_14212965.jpg

サラサー
d0075741_14221127.jpg

直人
d0075741_14223577.jpg

西森選手 足が速い。キャッチャーのすきを見て次の塁を狙って3塁まで行きました☆
外野の守備も足の速さでフライをキャッチ☆
d0075741_14252829.jpg


アップまで見て徒歩で
関東学院へ。
来年から看護学部や理工学部、環境・建築学部ができる!!

六浦子ども園ができる模様。人間環境学部の幼稚園教諭養成の施設も兼ねるのかな???
d0075741_13341995.jpg

人間環境学部入口
d0075741_13353690.jpg

人間環境学部新校舎 建設中
d0075741_1337362.jpg

関東学院六浦小学校
校長は、2度目の就任。森島牧人先生。学院長。
d0075741_13375058.jpg

大学の構内には、セブン。
d0075741_1359205.jpg

d0075741_1463918.jpg


そして、徒歩で戻ってくる!
汗かきます (汗

1時間くらいなか抜けしていたので


戻ってきたときには、4回の表。


土曜でかなりの来場者だったため
どー背当たらないだろうと思いつつも、ヒーローフォトの結果だけ見て帰ろうと思っていると・・・


電光掲示板に



あ、あった・・・

私の番号・・・

うれしいけど、こんな日に限って・・・



試合を全部見たけど、最後は、清水の投球と、一輝が特大ファールを取ってしまい西武の選手がタッチアップで追加点を入れてしまいDe3-5西で敗戦・・・

試合終了後は、急いで帰宅しました☆☆

夕食は、お祝いパーティー☆
d0075741_14182073.jpg

d0075741_14184772.jpg

by hata_28ych | 2012-06-30 13:18 | プロ野球 | Comments(0)

ベイスターズ VS 西武ライオンズ

d0075741_12162551.jpg

12:15から「写真撮影会」の抽選会が始まります。
by hata_28ych | 2012-06-30 12:16 | Comments(0)

DeNAベイスターズ VS 西武ライオンズ

20:00くらいに横須賀スタジアムに到着☆
月のきれいな夜でした。
d0075741_9544876.jpg

d0075741_9544919.jpg

d0075741_9544914.jpg

d0075741_9545016.jpg


江尻選手と渡辺直人選手は最後の最後までしっかりファンにサインや写真に応じていました。
好感持てます。

d0075741_1433346.jpg


直人さんは、早く帰りたかったようですーっと車に向かったのですが、子どもがそれを追いかけてサインに応じたところ他のファンも並んでしまい・・・でも、嫌な顔一つ見せずに本当に偉いと思います。
by hata_28ych | 2012-06-29 23:54 | プロ野球 | Comments(0)

地井武男さん死去 70歳心不全

 「北の国から」、「太陽にほえろ!」などテレビドラマや映画で活躍した俳優・地井武男さんが29日午前7時ごろ、心不全のため都内の病院で死去した。70歳だった。葬儀・告別式は近親者のみで行う。シリアスな役からコミカルな役までを幅広く演じ、バラエティーでも「ちいちい」の愛称で人気を博していた。

 老若男女から愛された名優が天国へ旅立った。地井さんは約1週間前に都内の病院に検査入院。その後容体が悪化し、29日午前7時半ごろ、家族にみとられながら息を引き取ったという。

 1942年、千葉県出身。68年「斬る」で映画デビューし、渋い脇役として人気を博した。「太陽にほえろ!」では刑事役と殺人犯の両方を演じ、「北の国から」では田中邦衛(79)演じる主人公・黒板五郎の友人役の中畑和夫を演じた。

 私生活では、74年に結婚した前妻の佐和子さんを01年6月に乳がんで亡くした。「北の国から2002・遺言」では、地井さん演じる中畑が、五郎に妻ががんで余命宣告されたことを打ち明けるシーンがあった。撮影の数カ月前に妻を失っていた地井さんは、大量の涙と鼻水を流しながら迫真の演技を見せた。

 前妻を亡くした3年後の04年には、12歳下の元モデルと再婚。「ウフフ、ヘヘヘヘ。自分の中にろうそくの火のような青春が残ってたんだなあ」と喜びを語っていた。近年はバラエティー番組にも進出。「ちいちい」の愛称でお茶の間に癒やしを与えた。

 96年に狭心症を患った地井さんは、今年1月30日に「目が見えにくい」と訴え、都内の病院に入院。精密検査で心臓に疾患が見つかり、療養生活に入った。以後は入退院を繰り返し、テレビ朝日の冠番組「ちい散歩」(関西は放送なし)は、志なかばで5月4日の放送を最後に打ち切りとなった。

 散歩する姿は、最近まで東京・世田谷の自宅マンション近辺で目撃されていた。近所に住む女性は「“いつもテレビ見てます”と言うと、ニコッと返してくれました」と早い死を悲しんだ。「ちいちい」の人懐っこい笑顔はもう帰ってこない。
by hata_28ych | 2012-06-29 23:50 | 日常 | Comments(0)

山田悠介 「魔界の搭塔」

d0075741_11572153.jpg

28日、読み終わりました。

病院の帰りに近所の個人書店に寄ったけど、山田悠介一冊も扱ってない。あり得ない。

魔界の塔、最後残念だった。
結局、謎は深まるばかり。

それがコンセプトなのかもしれないけど。。。


また新たなる山田ワールドに出かけるために山田悠介の本を大人買いしにいかないとねF9CE.gifF8F6.gifF99F.gif
by hata_28ych | 2012-06-28 23:57 | BOOKS | Comments(0)

夕焼け

d0075741_939867.jpg

d0075741_939917.jpg

d0075741_9391069.jpg

d0075741_9391087.jpg


美しい夕焼けでした。

19:00でもまだこの明るさ。
19:20くらいまでは楽しめます。

以上
お気に入りの場所からでした☆
by hata_28ych | 2012-06-27 19:39 | 心の旅 | Comments(0)

山田悠介 「ドアD」

d0075741_20271789.jpg

山田悠介「ドアD」

今朝、読み終わりました。
このペースで読んでいたら、あっという間に買った本がなくなっちゃう。

それにしても、「ドアD」。。。
恐ろしいほど、グロイです。

小中学生も読んでるみたいだけど、「ドアD」と「自殺プロデュース」は、子どもには読ませたくないな〜。

最後も衝撃的な幕切れでしたF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF8F6.gif
by hata_28ych | 2012-06-25 20:27 | Comments(0)

ドアD

山田悠介 ドアD

2:30〜3:23まで読んでました。
あと、10数ページで読み終わります。

読書が止まらない。


寝なきゃF9AB.gifF9AB.gif
by hata_28ych | 2012-06-25 03:25 | Comments(0)

ジャイアンツ VS ヤクルト

13時ころ家を出て向かうは、東京ドーム。

でも・・・

その前に・・・

渋谷。


渋谷のサイゼリアで食事をして、青山学院をふらつき・・・
そう、ファーイーストカフェへ。
今日は、店長さんはおらず女性店員2人のみ。
とても、感じのよい人たちでした。バースデーカードや年賀状も来ていないと話したらくれて・・・


そこから、30分ウオーキングで汗を流します(汗


で、17:00表参道駅から、後楽園に向かいました。
後楽園駅で下車すると、すぐ目の前が東京ドームでした。

圧巻!!!


ドームでは2階席だったけど、すごく楽しかった。
いや~巨人は強いね!!

ベイスターズ慣れしてると、巨人がすさまじく強く見える。
まあ、打つこと打つこと。すごかった!!



アディダスショップで
セールもやっていたので、(使えるものを)ちょっとお買い物しちゃったり☆☆

バック 定価6,930円→3,465円。から、さらに、20%引きで、2,772円!!
タオル 定価2100円→1,050円。から、さらに、20%引きで、840円!!!

これは、すごくない???

いやいや、バックは、とても良い買い物しました☆☆さっそく明日から使います☆

そして、帰りは駅から30分かけて歩いて帰宅☆
ダイエット!ダイエット!!!
by hata_28ych | 2012-06-23 23:46 | プロ野球 | Comments(0)

山田悠介 「Fコース」

山田悠介「Fコース」
本日読み終わりました。
電車内でガンガン読み、読み終わったのは、渋谷サイゼリヤ(笑)

Fコース。
これ、途中まで読んでたやつかも?
それか昔読んだ?

バッジスの絵を盗みとるというバーチャルゲームに出た女子高生たち。

でも、バーチャの先にあったものは。。。(*_*)F9AB.gifF9AB.gif



帰りの電車で、
山田悠介の「ドアD」を読み始めました。

1時間で78ページ。
少しずつだけど、読む早さが増してきてる気がします。

また、新たなる山田ワールドへ出発F8F6.gifF8F6.gif
by hata_28ych | 2012-06-23 23:35 | BOOKS | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵