ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

報知高校野球6/27

読みました。

神奈川県春季高校野球大会 準決勝。
「警官配備と手荷物検査の理由」が書かれているとのことだったので。。。

一部ネット上では、「公にして大丈夫?」のコメントも見かけたのですが、公にしてはマズイ内容だったのかなぁ〜と思ったりして。。。

この内容なら公にしても、大丈夫かなぁーと思ったのですが…

いずれにしても、夏も何事も起きず無事に試合が行われることをいのります。
by hata_28ych | 2014-06-27 20:25 | 日常 | Comments(0)

ベイスターズ VS 日本ハム

行く予定はなかったんだけど、急きょ!!
試合かいしの1時間前くらいにチケットを取りバタバタしながらハマスタへ。

試合開始には、ぜんぜん間に合わなかったけど、大谷くんのピッチングを観れて楽しかったな〜(o^^o)

試合は、4-2で日ハムの勝ち!
by hata_28ych | 2014-06-25 23:28 | プロ野球 | Comments(0)

熱海

熱海にやってきました。
温泉♩温泉♩
楽しみです。

お料理は、いまいちで少し残念…

d0075741_23334393.jpg

d0075741_23334390.jpg

d0075741_23334382.jpg

by hata_28ych | 2014-06-22 23:33 | 心の旅 | Comments(0)

玉川温泉

源泉かけ流しの玉川温泉!
d0075741_16491954.jpg
他の方のブログにもいくつかアップアップされていたので中の様子を撮らせてもらいました。
※他にお客さんのいないときに。

ガンガンお湯が洗い場に流れ出てきます。
d0075741_16491914.jpg

d0075741_16491991.jpg

d0075741_16491960.jpg

d0075741_16491979.jpg
これ、源泉。
飲めます。
d0075741_164919100.jpg
洗い場。
アメニティは、石けんくらいで、あとは何もありません!
でも、お湯がいい♩
d0075741_16491956.jpg
脱衣所
入口の扉が空いていて外から中が丸見え!Σ(・□・;)
閉めたら、常連のおばあさんが「風が通らない」と一言…
また開けました…(T ^ T)

常連さんは、ご近所さんが多いみたいですが、お湯は、いいので、また行きたいです!
d0075741_16491911.jpg

by hata_28ych | 2014-06-15 16:49 | 心の旅 | Comments(0)

交流戦 ベイスターズ VS 楽天イーグルス

昨日に引き続き天気が…
でも昨日よりはまし。霧雨くらい。
ラーメン花月で美味しいラーメンを食べてからのハマスタ。花月の店員大きなミス。
テレビで見たランクの格付人が見に来たらアウトかな?
味噌ラーメンは2種類あるのに、味噌ラーメン一丁〜としか言わずに正式名称で確認してない。

13:30。ハマスタ着。
出遅れたけど、なんとかウルトラクイズには間に合う。
難しすぎてわけわからん。

試合は、グリエル!
来日、初の一軍での試合を観れて感激★
猛打賞!!
足も速い!!!
d0075741_075390.jpg
天気は、雨もパラパラ。
今日は、選手プロデュースデーのため一回に守備に着くさいにサインボールの投げ入れ!ほとんど、FA席に投げられて何一つとれず…(笑)ただ斜め前の人が黒羽根くんのサインボールGET〜!ハートマークついてた(笑)でも、一人で来てたみたいで、ぜんぜん喜んでる表情をぜずに、真顔で持ったまま(笑)

d0075741_075350.jpg
8回終了時、メールを開くと…
と、当選メール!

全選手グッズプレゼント大抽選会!!
あっ…
昨日中止だったから、1日で全選手のプレゼントになったのね…
それに、気づいていたら、北方悠誠くんの練習時に愛用しているサングラスにすれば良かった!う、うぅ…

って、そんな贅沢は言えません。

よくをいえば、憲晴、白崎も好きだからなぁ〜★

石川のカップラーメンは、チキンラーメンでした(笑)
後藤のリュック当たった人がいて写真撮らせてもらったけど、ミズノグローバルエリート。大きくサインが書いてあって!!でも、これ、使えないな〜永久保存版でしょ!当たった方、おめでとうございます(≧∇≦)

景品引き換え所にいたのは北川さん!
かっこいいー!
写真撮らせて欲しかったけど言えず…(T ^ T)


d0075741_075397.jpg

d0075741_075310.jpg

d0075741_075353.jpg

横浜DeNAベイスターズは、6月7日(土)(対北海道日本ハムファイターズ)、8日(日)(対東北楽天ゴールデンイーグルス)との2試合を対象に開催する選手プロデュースデーにおいて、当日来場いただいた方の中から抽選で、選手全員からのプレゼントが当たる、大抽選会を開催します。

選手プロデュースデーは、ファンの皆様に、より多くの選手の魅力を知っていただきたい、また、選手から日頃の応援に感謝しお返しがしたい、という想いで行うスペシャルイベントです。

そんな想いの下実施するイベントの一つが、今回発表する全選手グッズプレゼント大抽選会です。育成選手を含む、横浜DeNAベイスターズに所属する全74選手が、それぞれ“野球道具に限らず、自分の個性を表現できるプレゼント”というお題目に合わせて自ら選んだグッズにサインをして出品しています。

例えば“ハマの番長”三浦大輔選手はプライベートで使用していた『番長』というイメージにピッタリの迫力のあるサングラスを、リストバンドやシューズなどの野球道具を赤で揃えている荒波翔選手は真っ赤なスニーカーを、新人の三上朋也選手は新人合同自主トレで着用していた特製の背番号入りのビブスを、などなど選手の個性たっぷりの、非常に貴重なプレゼントとなっています。

※雨天中止となったため、6月7日(土)開催分のプレゼントは8日(日)に繰り越しとなります。

【抽選会参加方法】

(1)当日12:00~15:00の間、球団公式モバイルサイトに登場する特設エントリーフォームで希望選手の抽選にエントリー。
(2)その日の試合8回裏終了時点で、当選者に当選メールを送信します。
落選メールのご案内はありません。何卒ご了承ください)
(3)当日の観戦チケットと当選メールの確認の上、所定の引換所でプレゼントと引換えさせていただきます。
(引換場所は当選メールとあわせてご案内します)

イベント2日間の出品選手リストは、下記の通りです。

また、この2日間は、選手から、日頃の応援への感謝の気持ちを込めて、試合開始直前のサインボールの投げ入れを行います。当日ベンチ入りしている選手が、試合開始の直前、1塁側ベンチ前にて、サインボールを投げ入れます。普段とは一味違った、選手がプロデュースする2日間のイベントを、是非お楽しみください。

プレゼントイメージ

全選手グッズプレゼント大抽選会 概要

出品者リスト

6月8日(日)
ポジション背番号選手名出 品
投 手00藤井秀悟Tシャツ
11山口俊遠征移動の新幹線で読んだ本
12小林寛履き心地最高の靴
13柿田裕太入団前に使用していた財布
14小林太志どんな服にも合わせやすい靴
15井納翔一ランニング時に着るならこのTシャツ
16加賀繁お気に入りの香水
17三嶋一輝お気に入りの香水
18三浦大輔プライベートでも使用したサングラス
19藤江均観ると落ち着くDVD
20須田幸太私服に合わせて買った靴
21加賀美希昇試合で使ったスパイク
22高崎健太郎球場入りの時に被っていた帽子
24林昌範ゴルフでも着られるポロシャツ2枚
27久保康友自分の思考方法に共通点のある本
28北方悠誠練習中に愛用しているサングラス
30菊地和正作るのを楽しみにしていたプラモデル
34平田真吾おすすめヘアーワックス
35三上朋也新人合同自主トレで使用したビブス
38神内靖お気に入りの帽子
41大原慎司以前愛用していた時計
43安部建輝気に入って購入した帽子
45土屋健二汗をかくときにあると便利なリストバンド
46田中健二朗車移動時に着用しているサングラス
47尚成新品のグローブ
48山下峻使うと思って購入したが使わなかった名刺入れ
49G.モスコーソ試合で使う予定だったスパイク
53J.ソーサ試合で着用しているアンダーシャツ
54小杉陽太大好きなマンガの最新巻
56長田秀一郎練習時の愛用サングラス
58大田阿斗里お気に入りのブランド物の靴
61E.ソト試合で着用しているアンダーシャツ
62萬谷康平休日によく着ていたポロシャツ
64眞下貴之疲れたら使ってください健康器具
65国吉佑樹大好きなLAレイカーズのキャップ
67伊藤拓郎お気に入りのTシャツ
68冨田康祐お気に入りのネックレス
111砂田毅樹お気に入りのネックレス/サイン色紙
113古村徹大切な本
114トラヴィスプールトレーニングで着用したゴーグル(水泳用)/サイン色紙
118陳冠宇普段着用しているお気に入りのTシャツ
捕 手9黒羽根利規骨折の時つけていたギブス/試合前に必ず塗るグラブ用ワックス
32髙城俊人お気に入りのスニーカー
39嶺井博希これで暑い夏をしのいでください水筒(携帯ポーチ付き)/サイン色紙
57靏岡賢二郎トレーニング中に着用したTシャツ
66西森将司大切な目覚まし時計
115K.モスカテル勢いで購入したチケットケース
内野手0山崎憲晴プライベートで愛用しているメガネ/サイン色紙
7石川雄洋あると落ち着くカップラーメン
10Y.グリエルサインボール
23内村賢介試合で使用したバット
25筒香嘉智トレーニング中に着用したTシャツ
29白崎浩之お気に入りのTシャツ
36柳田殖生試合後必ず飲むサプリメント
40飛雄馬良い匂いのボディスプレー
42T.ブランコ試合で使っているバット
44渡邊雄貴お気に入りのTシャツ
51宮﨑敏郎以前使っていたキーケース
52A.バルディリス試合で愛用のアンダーシャツ
55後藤武敏自主トレ期間中に使用していたリュックサック
60加藤政義移動の車の中で良く聞くCD
99中村紀洋試合で使うバット
外野手1金城龍彦部屋着のスエット上下(短パン)
3梶谷隆幸ロゴがお気に入りの長袖シャツ
4荒波翔色がお気に入りの靴
6松本啓二朗疲れがとれるネックレス
8多村仁志練習で使用のサングラス
26井手正太郎若いころ着ていたベスト
31赤堀大智お気に入りのTシャツ
33乙坂智デザインが好きなTシャツ
37桑原将志デザイン・履き心地最高の靴
63関根大気大切なポロシャツ
50下園辰哉ウォーミングアップで使用した靴

尚、選手は予告なく変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
今井金太選手は独立リーグに参加中のため今回の企画へ不参加となりました。

6月4日追記

雨天中止・試合不成立の場合、「全選手グッズプレゼント大抽選会」は中止となります。
既に応募を完了されている場合でも無効となりますので、ご了承ください。

6月7日追記

6月7日(土)は雨天中止となったため、6月7日(土)開催分のプレゼントは8日(日)に繰り越しとなります。



by hata_28ych | 2014-06-08 22:07 | プロ野球 | Comments(0)

人生記念樹 5/31

横浜市では人生記念樹ということで年に2回、草木の苗木がもらえます。

ということで、申し込んでおいたキンモクセイをもらいさっそく植えました。

大切な木だから、大切に大切に育てます。
by hata_28ych | 2014-06-08 02:34 | Comments(0)

関東学院六浦

関東学院六浦のHPにこんな記事がありました。
d0075741_156293.jpg

中1 (2014年度入学生)…赤
中2 (2013年度入学生)…緑
中3 (2012年度入学生)…藤
高1 (2011年度入学生)…青
高2 (2010年度入学生)…白
高3 (2009年度入学生)…黄

きれいですね。
でも、こう出ちゃうと悪いことはできませんね(笑
どこの学校も学年色がありますが、「何色のバッジをつけた子がこんなことしてます」なんてクレームも最近はあるとか…
モンスターペアレントもさることながら、モンスター住民(こういう言葉があるかわかりませんが)も怖いですね…
学校名のついたカバンとか恐ろしくて持たせられません(笑
その前に制服でバレちゃうか…

ともあれ人様の迷惑にならぬよう生活していってほしいものです。
by hata_28ych | 2014-06-08 01:49 | 中学入試 | Comments(0)

エンジョイ追浜キャンペーン

応募用紙ゲット〜
あとは、投函するのみだけど…
噂では投函箱が追浜にしかないっぽい…
d0075741_283588.jpg

なぜかある簡易トイレ(笑
d0075741_283563.jpg

ホームが見える場所
d0075741_283526.jpg

by hata_28ych | 2014-06-04 19:08 | 日常 | Comments(0)

金沢動物園→ベイサイドマリーナ

11:00過ぎか9年ぶり?の金沢動物園に行ってまいりました。
遠くに見える三角のはシーパラダイス!
d0075741_263994.jpg

パンダかわいかったな♩
d0075741_264035.jpg

d0075741_264098.jpg

d0075741_26409.jpg

d0075741_264062.jpg

歩き疲れて…
足が痛いながらもベイサイドマリーナへ。
好きなブランドがあったので、今度からここで買おうと決めました★
d0075741_264039.jpg

by hata_28ych | 2014-06-01 21:06 | 心の旅 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵