ブログトップ

★お散歩日和★ ~ご当地紀行~

<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あと4ヶ月…

あと4ヶ月で20万!!
って…

なかなかキツイ…

月5万売り上げるってことだもんねぇ…(・・;)

半分の10万だと月2万!
こちらのほうが現実的かなぁ…

でも、
最後まで諦めずに頑張りたい!!
by hata_28ych | 2014-11-30 01:10 | Comments(0)

横浜駅にて 雨

雨が少し降っていたけど
ビデオカメラ片手に横浜駅へ。
間違っても撮り鉄ではないけれど、JRを撮りに行ってきました。

やっぱり、根岸線が好き!
画像は、成田エクスプレス。

d0075741_21421439.jpg

トヨタカップの今年の優勝トロフィー!
d0075741_21372977.jpg
d0075741_21381290.jpg
d0075741_21384381.jpg
d0075741_21391586.jpg





by hata_28ych | 2014-11-29 21:36 | 日常 | Comments(0)

楽天 FANS'ユニフォーム

かっこいいのかどうなのかよく分からないけど、デザインは決まったみたい。
コボスタは遠くて行けないから、プレゼントデーは無理だな…
d0075741_11514457.jpg

11月23日(日・祝)にコボスタ宮城で開催した「ファン感謝祭2014」で、2015年ファンクラブのFANS'ユニフォーム2015のデザインが発表になりました!
FANS'ユニフォームは、2014シーズンのTOHOKU GREENのクリムゾンレッドバージョンです!

2015シーズンも選手がこのユニフォームを着用する「FANS'デー」を開催します。
そして2014シーズン同様、2015シーズンも、この「FANS'ユニフォーム2015」を着用して来場すると「全員プレゼント」がもらえる試合日もありますよ♪
ぜひ2015年ファンクラブにご入会いただき、FANS'デーはみんなでコボスタをクリムゾンレッドに染めて応援しましょう!
by hata_28ych | 2014-11-28 11:54 | プロ野球 | Comments(0)

発熱嘔吐

11/26 朝から気持ち悪く、気持ち悪いと思った瞬間に嘔吐。
吐くものもなく、辛く…

寒気と身体の痛みも激しく…(T ^ T)

午後になんとか病院へ。
夜、39.4度まで熱が上がる。

翌日なんとか持ち直したけど辛すぎた。

たいしたことない、おおげさだと言われたことは絶対忘れない!うらんでやる!

by hata_28ych | 2014-11-27 21:44 | Comments(0)

続々

ベイスターズの戦力外を受けた選手たちの次の進路が決まりつつあるようです。


19藤江 均→楽天
28北方 悠誠→ソフトバンク背番号137(DeNAベイスターズ11年ドラ1)
64眞下 貴之→ロッテ?
67伊藤 拓郎→富山サンダーバーズ
68冨田 康祐投手(育成選手)→レンジャース マイナー契約
113古村 徹→ベイスターズ打撃投手
内野手

次のステージでもがんばってほしいな!

by hata_28ych | 2014-11-22 22:40 | プロ野球 | Comments(0)

プリマハムキャンペーン!

d0075741_00055958.jpg
プリマハムキャンペーン!
ディズニーのペアチケット、グッズ、プリマハム詰め合わせが当たる!

今回は、頑張って4通出してみました。
当たるといいなぁ〜★

当たってる人のブログを読むとだいたい二ヶ月後くらいにとどいているので当たれば3月に届くかな!!?

でも、倍率高そッッ(・・;)

by hata_28ych | 2014-11-20 00:07 | 日常 | Comments(0)

ららぽーと

d0075741_12563858.jpg

d0075741_12563816.jpg

d0075741_12563850.jpg

by hata_28ych | 2014-11-19 12:56 | Comments(0)

男女が制服交換し一日を…山梨の高校で試み

日本テレビ系(NNN) 11月11日(火)22時25分配信
 山梨県の高校で11日、男女が制服を交換して一日学校生活を送り、男女の価値観について見つめ直す授業が行われた。

 スカートは男子、ズボンは女子。男女の制服を交換して授業を行ったのは富士吉田市の県立富士北稜高校。11日は、事前のアンケートで希望した全校生徒の4割にあたる約300人が、男子は女子、女子は男子の制服に着替えて過ごし、感じたことを発表した。

 制服交換は、常識にとらわれず男女の価値観を見つめ直そうと、建築デザインを学ぶ2・3年生が考えて実現させた。

 富士北稜高校は、授業の成果をもとに男女それぞれの価値観を尊重した学校づくりを目指すとしている。
by hata_28ych | 2014-11-11 23:34 | Comments(0)

ハムドラ3浅間 “一番乗り”年俸540万円仮契約

年俸540万。
月45万かー。
これから、どんどん年俸上がって活躍して欲しい!!
頑張れ、大基!

d0075741_027565.jpg

龍のオブジェの前で「龍が如く」上昇を誓う浅間(中央)                               
 日本ハムからドラフト3位で指名された浅間(横浜高)が都内で入団交渉に臨み、契約金4500万円、年俸540万円で仮契約。

 今年の球団新人では一番乗りとなり「ようやく現実的に感じてきている」と話した。6日に千葉・鎌ケ谷の2軍施設を見学した際、練習中の陽岱鋼(ヨウダイカン)と遭遇。「これからはライバルだぞ」と声をかけられた大型外野手は「陽岱鋼さんは体も大きかった。ライバルと言われる存在になりたい」と飛躍を誓った。 【浅間 大基】
by hata_28ych | 2014-11-08 22:29 | 高校野球 | Comments(0)

Y校祭

少し出遅れて10:20Y校着。
Y校祭は、地域密着型、昔と変わらない感じが好きです。
d0075741_3203294.jpg
正門入ってすぐのところに1年生によるショップがあります。Y校グッズを売っています。

そして、今年から大人気Y校バックは、全クラスで販売!!
1-6のYバックエンジは、10:00オープンなので、開始後20分の時点ですでに【完売!!】
d0075741_3203247.jpg

d0075741_3203235.jpg
Y校祭ポスター!
かっこいいです!
d0075741_3203218.jpg
OB会の部屋。
甲子園準優勝メダルです。
d0075741_3203223.jpg
準優勝ペナント!
なんか、これではないですが、ペナントもらっちゃいました!ラッキー★
d0075741_3203252.jpg
これは、そろばんでできたお神輿!!
すごいです!
d0075741_3203224.jpg
こちらは、Y校といえば、ジェットコースター!!
一回50円ですが、地域の職人さんと共同で作っているかなり本格的なもの!!
小さい子から大人まで乗れます!楽しめます!
d0075741_3203293.jpg
PTAの喫茶。
広報は読み応え抜群!
卒業しても、母校の様子を知れるのですごく嬉しいですね!
d0075741_3203267.jpg
ちょっとオシャレな空間。
d0075741_3203291.jpg
こんなのあったっけ?
ベビー休憩室。
けっこうベビーカーで来る人もいるので、助かりますよね。フツーの机が置いてあるだけですが、オムツ替えにご活用ください、とのことでした。
d0075741_3203214.jpg
1年生保の教室。奥は、1-8.
近くでみるとけっこう汚れてきてる。。。
Y校、けっこう綺麗な方だけど、ちょっとショック〜
クーラーのないときは、校舎がY字になっているので風がとおらなくて暑すぎ!!
d0075741_3203242.jpg
かわいい装飾!
d0075741_3203286.jpg
こんなアミューズメントも!
d0075741_3203259.jpg
プール!
d0075741_3203288.jpg
話題のオルフ!!
d0075741_320321.jpg
野球部は、鎌倉学園との招待試合。
レプリカみたいに安っぽく見える…(>_<)
てか、またユニホーム変わってる!怒
昇華ユニホームは、いいんだけど、アンダーアーマーだってさ!
帽子もこの前、六方に変わってて、「何?Y校は、八方でしょ!」って思ってたら、戻ってたし。相変わらず穴かがりは、白じゃなくなってたけど。
上下色違うし!
試合出てるメンバーは、ミズノプロのOB会から寄贈されたユニホームきてたけど…

練習試合の帽子もまた変わったし、バックもV字ジャンもジャージもほとんど変わっちゃった!
d0075741_3203210.jpg
ローリングスがアシックスになっちゃったってのはあるけど、監督変わってから日体カラーがガッツリ入ってすごく嫌…メジャーステージとか。

ここ最近の弱いY校のイメージを払拭させたいのかもしれないけど、強いY校の頃からのイメージだってあると思うんだけどな。

あまりにも、どんどん変えられちゃって個人的にはすごく嫌…(>_<)

今までけっこううるさかったOBの人たちとか何も言わないのかな?

とはいえ
Y校野球部を応援する気持ちに変わりはないので!!
d0075741_3203232.jpg
さて、こちらがYバック専用の受付&お会計。
d0075741_3203215.jpg
これだけの種類があります!
d0075741_3203239.jpg
これが、すぐに完売になった幻の6組のYバックエンジ。
d0075741_03231708.jpg
これが今年から練習試合などで使うようになった帽子だそう。
監督はこの記事で試合帽と同じデザインのかぶってました。そのうち、試合帽も、相模や桐光のよつな丸帽になりそうで嫌…
あれ色褪せ半端ないし、Y校っぽくなくなる。
d0075741_03235079.jpg
これが、アンダーアーマーの昇華ユニホーム。
d0075741_3203225.jpg

Y校愛してるけど、野球部いろいろ変わりすぎて残念。
道具より本質だとは思うけど、あまりにも変わりすぎてしまって。

by hata_28ych | 2014-11-02 03:20 | 文化祭 | Comments(0)

∵*:.゜..゜.:*∵日々の出来事を綴るブログ。。。山手の丘から愛を込めて(*uωu*)∵*:.゜..゜.:*∵